人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風合いを楽しむ...♫

すっかり、山並みは雪をかぶり冬模様です。

ここ何日か、真冬の様な寒さです。
アンガーデンでは、まだ紅葉が楽しめます! 毎年綺麗な紅葉を見せてくれる紅葉も真っ赤っかに
紅葉しています。
風合いを楽しむ...♫_b0144413_15381792.jpg


ガーデン内の漆喰で仕上げた土留めも自然と風合いをまして、いい雰囲気醸し出しています。
エージングでは、なかなか表現出来ない自然に汚れた漆喰壁は個人的に好きな風景です。
風合いを楽しむ...♫_b0144413_1539534.jpg


門の仕上げのレンガも漆喰をのっけて仕上げていますので、ガーデン作り考えている方々
には、いろいろなヒントになるかも...ブリキの鉢植えもいい味だしています!
風合いを楽しむ...♫_b0144413_15414675.jpg


取材で、お世話になったT様邸私のカントリー掲載になりました。
珍しい、ご家族集合写真も掲載して頂きT様ご家族のいい記念になったと思います☆
風合いを楽しむ...♫_b0144413_15432348.jpg


巻頭の赤毛のアン特集のロケは、福島の赤毛のアンの家で撮影行われました!
いつも、見ている風景ですがファインダー越に見ると別世界の様です。
今日も、本社オフィスは薪ストーブの暖かさに癒されながら、いろいろな作業しています!
風合いを楽しむ...♫_b0144413_15462681.jpg

by toshuDF | 2013-11-14 15:47