人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gardenを考える時間

水曜日の定休日を利用して、東京に行ってまいりました。一日ビックサイトでいろいろな資材を見て回り 次の日1日フリーの時間を頂き 自由が丘 目黒 恵比寿 青山 銀座 駆け足で見てきました。

スタートの自由が丘では、雨模様... 久しぶりの自由が丘でしたが昔に比べ活気がなくDEPOT39があった頃懐かしく街歩きしてきました。
gardenを考える時間_b0144413_1473466.jpg


午後の時間帯になり晴れ間も出てきて、表参道から青山まで歩きで街ウオッチ

バランスいいですね!さすが...ラルフ
gardenを考える時間_b0144413_1493027.jpg


好きだった、同潤会アパートメントなくなってしまい 一部残されています。
gardenを考える時間_b0144413_14202171.jpg


期待していた、ニコライバーグマンshopに...
シンプルな無機質なコンクリートの建物の中にお花とcafe 少し期待はずれかな..。
gardenを考える時間_b0144413_14121987.jpg


一日歩きぱなしで、締めはいつもの御徒町の名店?かっぱにより中本の蒙古タンメン
頂き福島に戻ってきました。

収穫のあった2日間でした!
gardenを考える時間_b0144413_1415685.jpg

by toshuDF | 2013-09-06 14:16