人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDFいも煮会2011ご参加の皆さんありがとうございました

小雨決行という予告どおり??

いも煮会を開催しました。


早い時間ではほとんど雨が降らなかったのですが

やっぱり降っちゃいましたね(^^;;
TDFいも煮会2011ご参加の皆さんありがとうございました_b0144413_17173962.jpg

でもそれは想定内。

ブルーシートやらテントやらで

総勢50人なんとかなりました!
TDFいも煮会2011ご参加の皆さんありがとうございました_b0144413_17422736.jpg

本日のメニューは

いも煮・焼きそば・焼き鳥・サンマ焼き・イカ焼きなどなど。

いつもOBさんにも手伝っていただいておりますが

小さなお手伝いさんも...
TDFいも煮会2011ご参加の皆さんありがとうございました_b0144413_1744458.jpg

また来年笑顔で開催できるといいです。


本日は本当にありがとうございました。
by toshuDF | 2011-11-06 17:53