<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フレンチスタイルと似ているようですが、もうちょっと渋くそんなスタイルお探しの方パリの街並みスタイル
いかがでしょうか?
b0144413_16574315.jpg


甘さ控えめのスタイルです。
雰囲気をちらっと(^。^)
b0144413_16583750.jpg


b0144413_16585772.jpg


内装仕上げもシンプルの中にも素材をいかした意匠になります。
構造上で少し変化をだしパリのアパートメントを意識した...仕上げ人気です!
b0144413_1705237.jpg


石を使った壁面の仕上げも定番と言えば定番のスタイルです。
b0144413_1713623.jpg


実際作りこむのには...やりすぎずそれでいて洗練されていて...住むほどに愛着の湧く
お家になると思います。
b0144413_174470.jpg

[PR]
by toshuDF | 2013-03-08 17:05
今まで少なかったUSスタイルのプランのご依頼が多くなってきました!

映画などで見るUSの風景...以前シアトルで見た住宅地の画像です。
ベーシックなUSスタイルですが、実際大きさはかなり大きい住宅です。
日本の土地事情を考えると大きさは現実的ではないですね。
そこで...知恵を絞ってご提案しています(^。^)
b0144413_10521659.jpg


ヴィンテージな雰囲気を出すのに不可欠な使いこんだ様々な部材
現地には、たくさんのヴィンテージ部材を扱うSHOPがたくさんあります。
実際、現地にて仕入れしないといけないのがちょっと大変な作業ではありますが
お安く購入することができます。
b0144413_105645.jpg


b0144413_10562084.jpg


b0144413_10563268.jpg


シンプルモダンなデザインがお好きな方には、オススメなNYCスタイル
b0144413_10574688.jpg

街中や小さな敷地の計画によろしかと思います。

家具などで様々なスタイルが楽しめるデザインだと思います!
b0144413_10593432.jpg

[PR]
by toshuDF | 2013-03-05 11:00
3月に入り少しずつ春めいてきました!

消費税UPの年ということもあり、たくさんのお問い合わせ頂いております。

お客様のスタンスで家つくり進めていただくというのが一番 と考え 訪問 お電話等での
営業はご遠慮させて頂いております。

小さくて趣のある家...こんな雰囲気の棲家 いかがですか? (^。^)

b0144413_13355559.jpg

[PR]
by toshuDF | 2013-03-04 13:36