<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誠に勝手ながらGW期間中の5月3日(木)~5月5日(土)までをお休みとさせて頂きます。

緊急対応等各担当者にご連絡の方お願い致します。
 
何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by toshuDF | 2012-04-29 11:12
只今、発売中の&home vol.33 に【フランスの家】掲載中です! じっくり考え じっくり施工した物件です!
b0144413_1217206.jpg

[PR]
by toshuDF | 2012-04-19 12:17
只今、発売中のガレージのある家VOL.24に【愛機の住む家】が6Pにわたり掲載されています!
別物件のフランスの家も【&home】の最新刊に掲載中です。

来月 再来月と掲載予定誌もあり発刊し次第ご紹介したいと思います!

b0144413_1540523.jpg

[PR]
by toshuDF | 2012-04-17 15:40
横浜にて2012年MH総会が開催されました。

以前は、カナダ大使館などで開催されていましたが、何年か前からいろいろな場所
での開催今年は、横浜市開港記念会館という趣のある会場でした。
b0144413_16125265.gif


各部の仕上がりも今に通じる勉強になる建物でした!!
b0144413_16134740.gif


b0144413_1614211.gif


b0144413_16141462.gif


やっぱり見て 感じて 学ぶというのは、大事ですね!

あらためて再認識しました。
[PR]
by toshuDF | 2012-04-15 16:16