<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレOPENになりますが、4月10日11日 福島市荒井【アンナガーデン近く】にてイングランドコテージの
お家ご覧頂けます。
お近くにおいでの際は是非! 遊びに来てくださいね♪

先週のアンハウスの画像アップします(^^)/
施工事例のページに順次アップ予定です。



b0144413_11461876.jpg


b0144413_114643100.jpg


b0144413_11471074.jpg


b0144413_11473331.jpg


b0144413_11475754.jpg


b0144413_11481747.jpg

[PR]
by toshuDF | 2010-03-27 11:49
赤毛のアンの家 in 永井川のOPENハウスご来場有り難うございました♪
今回、予約制のOPENハウスでしたが、沢山の皆様にご予約いただき時間帯調整
させて頂きゆっくりご覧頂けたので次回も..予約制を取り入れたいと思います。
次回、いよいよイングランドコテージスタイルのOPEN致しますハウスになります。
詳細決まり次第、お知らせさせて頂きます(^o^)
b0144413_1725180.jpg

[PR]
by toshuDF | 2010-03-22 17:03
福島市内永井川において【赤毛のアンの家】OPENハウス開催致します!
カントリーだけではない大人のシャビー感も表現させていただきました。
長く住み続ける為のヒントがたくさん見つかるOPENハウスだと思います。
当日、人気の北欧スタイルのご提案もさせていただきます。
お気軽に遊びにきてください♪
b0144413_17102824.jpg


b0144413_17105328.jpg

[PR]
by toshuDF | 2010-03-16 17:11