<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

AT HOME WITH WHITE 2st プレミアム
ご来場有り難うございました♪
b0144413_18584068.jpg

沢山のお客様にご来場頂き愉しいOPENハウスでした!
今回のOPENハウスにご協力頂きましたSG様有り難うございました。感謝です<(_ _)>
次回は...乞うご期待ください(^_^)v
b0144413_190185.jpg
b0144413_1903124.jpg

SG様が愉しく素敵な時間過ごせますように(^_^)v
b0144413_1914243.jpg

[PR]
by toshuDF | 2009-03-30 19:03
AT HOME WITH WHITE 1st OPENハウスも沢山の皆様にご来場頂き盛況の中終了いたしました!
2stで最後になります。

今週末27日28日家作りのたくさんのヒントが詰まったOPENハウスです!!
お気軽に遊びに来てくださいね♪

b0144413_16421824.jpg

[PR]
by toshuDF | 2009-03-24 16:42
いよいよ明日から開催です!
チョット大人のデザインのプレミアムシリーズです。

ディスプレーは、少なめに素の状態で、見ていただきたいOPENハウスです(^^)

b0144413_15172629.jpg


小さなインナーバルコニーは、素材を感じていただく仕上げです!

b0144413_15183380.jpg


夕方の風景です。
アーコールダイニングテーブルであっさり感を大事に!

b0144413_1521186.jpg


廊下や階段の色合いもプレミアム仕様です!!

b0144413_15211988.jpg

b0144413_15214018.jpg


キッチンの壁も..暖めていたデザインを形に...♪

b0144413_15235849.jpg


和室は、私達なりの 和スタイルで...モダンとか古民家風とは全然違う観点からの
和スタイルです!

b0144413_1526143.jpg

b0144413_15261894.jpg


お子様が小さいので主寝室は、オーディオを愉しむ!のもいいかな?

b0144413_15274672.jpg


イギリスで買い付けた少し汚れたステンドですが、光の具合..いかがですか(^_^)v

b0144413_15293134.jpg


子供たちも愉しめる広々のチャイルドルームです!
カーテンはママが選んでくれたローラーアシュレイです♪

b0144413_15324677.jpg


たくさんの家作りのヒントが詰まったOPENハウスです。
皆さんにお気軽に遊びに来て頂き「憧れに住む」を愉しんで頂きたい☆プレミアムシリーズです!!
[PR]
by toshuDF | 2009-03-19 15:35
今週末から開催いたしますOPENハウスのご案内UPさせて頂きます!!
b0144413_17435081.jpg
b0144413_1744056.jpg

[PR]
by toshuDF | 2009-03-16 17:44
3月6日(金)~3月11日(水)まで、仙台市 藤崎本館 7階催事場にて開催します!
メープルホームズグループも協賛しています。
そこで、ご入場券!プレゼント致します♪

ペアで15組の招待券のプレゼントです。

応募は、info@tdf-bld.com までメールでご応募ください!

b0144413_1914672.jpg

[PR]
by toshuDF | 2009-03-03 19:00