スタイルを楽しもう...♪♪

今まで少なかったUSスタイルのプランのご依頼が多くなってきました!

映画などで見るUSの風景...以前シアトルで見た住宅地の画像です。
ベーシックなUSスタイルですが、実際大きさはかなり大きい住宅です。
日本の土地事情を考えると大きさは現実的ではないですね。
そこで...知恵を絞ってご提案しています(^。^)
b0144413_10521659.jpg


ヴィンテージな雰囲気を出すのに不可欠な使いこんだ様々な部材
現地には、たくさんのヴィンテージ部材を扱うSHOPがたくさんあります。
実際、現地にて仕入れしないといけないのがちょっと大変な作業ではありますが
お安く購入することができます。
b0144413_105645.jpg


b0144413_10562084.jpg


b0144413_10563268.jpg


シンプルモダンなデザインがお好きな方には、オススメなNYCスタイル
b0144413_10574688.jpg

街中や小さな敷地の計画によろしかと思います。

家具などで様々なスタイルが楽しめるデザインだと思います!
b0144413_10593432.jpg

[PR]
by toshuDF | 2013-03-05 11:00