人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク着用のススメ

福島市の学校の校庭 公共の公園など使用禁止の場所が増えてきています。

ある程度の高さになると数値は低くなりますが、地盤面は高めの数値になります。

その辺を考慮しますとお子さん達の方が数値の高い位置での生活環境と言うことになります。

福島市の福島西インター近くの数値です。
地盤面【草の上の数値になります。】  
マスク着用のススメ_b0144413_17385091.jpg


地盤面1mの数値
マスク着用のススメ_b0144413_17391659.jpg


今回の数値は、土の上での測定はしていませんが、土の上ですともう少し数値が高いように
思いますので、マスクをするだけでかなり数値は軽減できると思いますので、マスク着用を
徹底した方がいいと考えています。

日々変わる数値ではありますが、ここの所数値も変わらなくなってきました。

数値に変化等出ましたら、お知らせしたいと思います。

ちなみに室内ですと、0.25~0.45ぐらいの数値が平均です。
by toshuDF | 2011-04-25 17:43