人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大地震続報3.23

本日、午前中行政周りをして最後に福島警察署に...北茨城方面に行くのに時間的な事もあり
緊急車両扱いできないかお願いに行きました。
結果は× 会社に向かい書類やレーザーレベルなど
積み込みとにかく通行止めになっていないはずの一般道で北茨城向かいます。
途中349号線は原発の30キロ圏内ぎりぎりの路線ですが、このルートを使わないと明るいうちに
現場に着くことができません。

いわき中央から高速が使えたので、勿来ICまで高速移動..だいぶ時間の短縮ができました。

勿来ICから関本町→北茨城市→泉市→小名浜→鹿島→中央台とお客様のお宅を確認させて
頂きました。
一様事前に連絡取れていた2軒を除き皆様とお話する事ができました。 
国 県 の支援が届いていません。 なぜなんでしょう? 放射能の風評被害なんでしょうね。
大丈夫とは言いませんが、とにかく物資を何とかしないと...本当にまずい状態です。
ニュースでも伝えているのになぜ改善しないのか?
自分に何が出来るか考えて見ます。

明日から、高速も福島県内全線開通との情報ですが、余震等で急な通行止めもあるので
ご注意ください。
夕方震度5強の揺れがありました。 今日3回目の震度5クラスの余震です。

くれぐれも余震には注意してください。

ガソリンレギュラー現在平均170円強です。 ジワジワと物資の価格も上がっています。

がんばろう東北!
by toshuDF | 2011-03-23 23:18